行かないと走る人行かないと走る人と思っていて なかなか行けなかったお参りに 今日の午前中に行ってきたのです離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
 
場所は 都内でも有名な神社だったんだけど 平日だったから人も さほど多くはなく ゆっくりとお参りする事が出来たのですね離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
神社に来て あるお知らせを見て初めて気が付いたんだけど 明日来ていたら かなり混雑して大変だったろうなあ離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0535.gif 
 
そうです!明日は「節分」で「豆まき」なのです離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif 
豆まきなんて1人になってからというもの 全く頭の中から消え去っていて そのお知らせを見て 「ああ!そうかあ離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0485.gif」と思ったわけで…(笑)
 
1人焼き肉も辛いけど 1人豆まきは もっと辛いだろうなあ離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0535.gifなどと思いつつ お参りを済ませて神社を後にしたのでした離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif 
 
でも…別に信心深い人間じゃないんだけど やっぱり神社という空間は 入っただけで何か落ち着くんですよねえ離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
 
厳かなんだけど 何かホッと出来る空間なんですね離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
ちょっと これを機会にちょくちょく訪れる様にしようかな と思ったのでした離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0040.gif 
 
 
ではでは離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-088手(バイバイ).gif離婚…4年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-088手(バイバイ).gif