ほとんどの会社が今日で仕事納め。一方で「ケッ!こちとら年末年始なんか関係ねえんだよ!何呑気な事言ってやがる!」と怒りビームを発しながら読んで頂いてる方もいらっしゃるとは思いますけど 一応2010年も残すところ今日を含めて3日なので 世間並の挨拶という事で お許しください離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0223.gif
 
今日は 先にブログでも書いていた様に 師走の街にフラフラと出てきて 別に何を買うわけでもなく 久々に師走の雰囲気を味わっているのですね離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
 
かつて家族で過ごしていた頃は 29日は息子と仲間と共に「年忘れ釣り大会」を毎年行って 翌30日から買い物や大掃除などに奔走する「家事男」となっていたものだったニコニコ
 
「だったら今は独り身になったんだから釣り三昧すりゃいいじゃん!」と思う方もいるだろうけど バツイチとなってからというもの全く行く気にならずに今に至っている。
 
隣の芝生は~という話があるけれど 家族がいた頃は「あー。思う存分釣りしてえなあ!独り身だったら釣りだって何だって時間なんか気にしねえでいいのになあ!」などと考えた時もあったけど いざ その立場になると…(笑)
 
今 家族がいて ふと「もし独り身だったら…なのになあ」と思ってる方!
独り身なんて良い事なんか全然ないですよ(笑)
たまに奥方や子供が出払って味わう「期限付き独り身」だから楽しいのです!
 
無期限独り身なんてのは楽しくも気楽でもなく 孤独感VS自分との いつ果てるともない闘いなのです(笑) 
 
今日は このまま街をフラつき夕飯も外で食べて ゆっくり帰るとしましょう離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0040.gif
では また明日離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-088手(バイバイ).gif