今日 正式に虎の大黒柱 金本知憲選手の残留が決まって 本当にホッとしたし 嬉しいなあ
「この球団で もうひと暴れしたい
」
うん
うん
ひと暴れもふた暴れもしてちょーだい
ただ勝てばいい ただ打てばいいなら 真の虎ファンとは言えない
と昔から思ってるけど 最近は 2008年に読売に優勝をさらわれた際にも 岡田監督に暴言を吐いて 監督がそのファンに向かって 怒鳴りつけた事があったけど ホントに最近 ただ自分のストレス発散の為に ファンの姿になりすます輩が多いと思うなあ
今年の金本選手に対する一部の輩(ファンとは思ってない)の金本バッシングは、金本選手が 虎に来て どれだけ虎ファンを感動させてくれたのかなど 知らない輩としか思えない
もし知っていて その時感動していたにも関わらず 今年 バッシングに加わっていたなら 「虎ファン」などと名乗るべきじゃないし 虎ファンには そんなファンはいない