結局 引き分けに終わったけど 日本シリーズってのは やっぱりスゴいプレッシャーの中でやってるんだ!っていうのが観られたなあ離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
 
さて これで明日は 中日は吉見投手 ロッテは渡辺俊投手で決まりだろうけど…
まず中日…今日チェン投手で勝てなかったのは 大きな誤算だよな。明日 吉見投手で勝てたとしても 月曜日の先発に頭を悩ますだろうなしょぼん 
 
 
ロッテは 明日 渡辺俊投手で決めたいだろうけど、名古屋ドームのマウンドは傾斜がアンダースローの渡辺俊投手には かなり不利だろうし 無風状態のドームでは 力は存分に発揮出来ないんじゃないかな?
 
明日 ロッテが決められなかったら 月曜日の第8戦は 両チームとも ノーガードの打ち合いになるだろうなニコニコ
 
となると ロッテ有利かな?
 
いずれにしても 面白い試合が続いていて 野球バカには嬉しい限りだな離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif