今日も 離婚問題の中で弁護士を殺害した男がニュースで流れているけど、ホントにこの種の男性ってのは理解出来ないねえプンプン

女性から別れ話が切り出され 逆ギレして逮捕なんて世界最高峰級にカッコ悪いって思わないんだろうか?
別れ話を切り出して来た女性に暴力ふるったり しつこく付きまとったりして 元に戻るとでも思ってるんだろうか?

戻らないから 今度は逆恨みしてやるのかもしれないけど どっちにしろ世界一情けないカッコ悪い男だと思うなあ。

男同士でも 女同士でも 何年付き合っていようが 1度気持ちが離れると 容易に元に戻るもんじゃないくらい判らないのかなあ?

1度離れて 本当に必要な相手だったと気が付いて 再び付き合うパターンなど世の中には沢山あるのに、一時の自分の感情で 情けないカッコ悪い行動しか出来ない男が 最近年齢に関係なく増えてんじゃないかな?

よく 別れたいなら今まで上げたプレゼント返してくれっていう男もいるらしいけど これも論外ニコニコ

ホントに 草食系とか言われてヘラヘラしてたり 今回みたいな いい歳したオッチャンがバカやったりと、自分はこんなバカしなかったし するわけないけど、バツイチの男が みんなそうだと思われない様に しっかりしなきゃいかんなあニコニコ