只今 野球ゲームをやっており まあ多分朝までかなニコニコ
 
まあ これは昔 息子が少年野球に入るまでは よく休みの前日はオールナイトでやってたんだけど よくソファーでリモコン持ったまま寝てて カミさんが呆れてたっけニコニコ
 
しかしファミコンが世の中に出てから今まで ゲームは買ってきたけど 9割9分が野球ゲーム(笑)
 
あとは「麻雀」「三国志」しかないから いかに野球バカかお判り頂けるでしょう(笑)
 
朝方までやって 昼間は寝て夕方、っていうか日本シリーズ始まる頃に起きて ビール離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-食べ物系_ドリンク系_4.gif飲みながら ゆっくり観戦して また寝るという 非常に不健康なプランなのですねえ離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
 
よく飽きないねえ?と昔から言われてるんだけど 野球ゲームだけは、我ながら本当に飽きないんだよなあ離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif 
 
さて 次は対広島3連戦だあ離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0042.gif