やっぱり中日の先発は吉見投手で来たなあ離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0041.gif
今朝の予想が当たったから調子に乗って また予想しちゃおう離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0042.gif
 
長年プロ野球を見てきて 思うのは 落合監督は かつての広岡監督と同じように、4勝3敗戦法で来るんじゃないかな?
 
第1戦の今日 コントロールが良い吉見投手で スコアラーが収拾したデータの中の、ロッテ打撃陣の得手不得手を攻めて データの取捨選択をするのが メインテーマなんだろうなニコニコ
 
だからデータ通りなら 中日の勝ちだけど、もし負けたとしても データ修正した第2戦は勝つだろうな。
中日は 今日 吉見投手で勝てば 明日は絶対に左のエースのチェン投手はないな!
今日 負けたら 明日はチェン投手だろうけどねニコニコ
 
さて 今回の予想も当たるかなあ離婚…3年目の現実と想い出の中で思う日々のブログ-pic-0536.gif