寒い

寒過ぎる 埼玉銘菓 十万石饅頭……これって ホントは「うまい!美味すぎる! 埼玉銘菓 十万石饅頭」っていう埼玉しか流れてないCMを ちょっとひねってみたものの、朝から バカ書いてんじゃねえよ!


寒過ぎる 埼玉銘菓 十万石饅頭……これって ホントは「うまい!美味すぎる! 埼玉銘菓 十万石饅頭」っていう埼玉しか流れてないCMを ちょっとひねってみたものの、朝から バカ書いてんじゃねえよ!
しかし 朝起きるのが辛くなってきた

でも寒い

のも悪い事ばかりじゃない!


のも悪い事ばかりじゃない!こんな日こそ 日本人には「おでん」をはじめとした「鍋文化」があるのだ

「キムチ鍋」「モツ鍋」などは 家族中が好きで以前よく食べてたっけ

1人になってからは 鍋と言えば中身は「おでん」がトップ!次いで豚しゃぶかな
なんかこんな事書いてたら朝から食いたくなってきたなあ
どこかで「モーニングおでんセット始めました!」とか「朝は豚しゃぶでスタート!」などと やってくれている店はないだろうか?
ある訳ねえか(笑)