餃子なのだ(笑)ニコニコ
朝からブルーな内容のブログ書いて 昼飯も食べずにいたので腹ペコ男なのであった。

気を取り直しての食事となると やはり「餃子」なのですねえニコニコ

今日は 直帰したので そのまま「王将」へ!

餃子&ビールビールという あぶない刑事のタカ&ユージの様な最強のコンビで腹を満たして 気を取り直したけどチョキなんと単純な男なんだろうと思わなくはないが それでいいのだ(笑)

話はガラッと変わるけど 今週末から いよいよ我が虎が読売とクライマックスシリーズで闘うので 本当に楽しみなのだニコニコ
ここ1番で 圧倒的な弱さ(笑)を見せてきた虎だけど なんとか読売を叩き 中日をも叩いて 日本シリーズに出てもらいたいものだ野球
ブルーになったり ハイになったりと変な1日だったけど なんとか今年も乗り越えた様で(笑)
これで いいのだ(笑)