雨…やる事なし(笑)わーっ!どーすんだよ!

と言いながら 野球ゲームで暇をつぶしているのだニコニコ
担当チームは もちろん虎ニコニコ
4番は 自分が打ってるのだチョキまったく いい歳して何嬉しそうに書いてんだ(笑)

明日も昼まで雨雨らしいから 野球ゲームとパ・リーグのクライマックスシリーズを観るか!

パ・リーグの野球は セ・リーグと違い 昔からレベルが高くて 結構面白いのだニコニコ

パ・リーグの試合を観てると 「こりゃセ・リーグはなかなか勝てねえなあ」と思う事もかなりあって 今年の交流戦の結果にも頷ける。

と なんだか野球の話ばっかりになってしまった(笑)
前なら 息子と野球談義が出来たのに……おっと!愚痴まで出てきたから 止めよっと(笑)