虎ファンはもちろんだけど、野球ファンのある方からコメント頂いて 「なめてんのか!」「アホ」「ボケ」「タコ」と叱咤激励?のオンパレード(笑)

別になめちゃいないんだけどねえ(笑)

野球バカとして 大抵の球団のフロントがチームを強くしたいと思ってる中で 楽天のフロントだけは そうは思えないと書いたつもりなんだけどなあ(笑)

野村監督解任の時もそうだし オーナーが観戦する事もないし ファンを大事にしてるとも思えないと書いたんだけど(笑)

まあどういうコメントにしろ 野球…自分の応援してるチームに対して熱くなれる人がまだ沢山いるのが わかって嬉しいなあ!
コメントくれたホークスファンの方!もう1回この前書いた私のブログ確認してくれる?
多分 勘違いしてるよ(笑) 虎と「鷲(わし)」と書いたのを 虎と「鷹」と書かれたと思ってるでしょ(笑)
ホークスは 会長はじめ王貞治師匠、フロントも磐石じゃん(笑)