先日もここに書いたけど この前 お気に入り番組の1つが終了して 今 その代役を探してるんだけど なかなか見つからない(笑)
その番組のパーソナリティーは 番組辞めてもブログを開設してくれてるので まだつながってる様な気分になれるから ホントに便利な世の中になったもんだよなあ。

でも 番組終了してからというもの 後番組に対する批評や批判めいたものが届く様になってるらしく 困惑してる様なのだ。

そりゃそうだよな(笑)コメントする人の気持ちは理解出来なくはないけど 後番組の感想とか批評とか送られても なんて応えりゃいいかわかんないもんなあ(笑)

贔屓の引き倒しっていうか、私はあなたの番組が大好きで…番組に励まされて…ってのは判るけど どうも最近なんでも極端なんだよなあ。

なにかターゲットを見つけて 自分の思いだけを相手の事情なんかお構い無しに徹底的にぶつけまくる!
相手が自分の思いに反する発言や行動をしたら いきなり反旗を翻し 徹底的に叩く!っていうのが ホントに多いのだ。

自分の素性がわからないから 何言ったってかまわない!相手が目の前にいる訳じゃないから 殴られる心配がないからというのが こうも多いのは ネットの問題点だよなあ。

人前じゃ全然発言出来なくて その鬱憤を晴らす為にやってるんだろうけど そういう輩のコメントまで読まないといけないラジオパーソナリティーってのも 大変な仕事だよなあ。