我が家の 対虫用2大コンビ大活躍なのだ
まず「蚊取り線香」そしてもう1人は「防虫剤」!本当によく頑張ってくれた!パチパチ!
おかげで 蚊に刺される事も 服を食われる事もなかったのは それぞれの決して派手ではないが クールな仕事ぶりのおかげなのだ
しかし 蚊が人間や動物の血を吸うのは 多少理解出来るが 服を食うというのは全くもって理解出来ない!
彼らは服食って「この服美味いね!父ちゃん!」とか言ってるんだろうか?
まず「蚊取り線香」そしてもう1人は「防虫剤」!本当によく頑張ってくれた!パチパチ!おかげで 蚊に刺される事も 服を食われる事もなかったのは それぞれの決して派手ではないが クールな仕事ぶりのおかげなのだ

しかし 蚊が人間や動物の血を吸うのは 多少理解出来るが 服を食うというのは全くもって理解出来ない!
彼らは服食って「この服美味いね!父ちゃん!」とか言ってるんだろうか?