何年ぶりかで三国志を読み直してたら こんな時間になってしまったのだ本ガーン

やっぱり面白いなあニコニコ昨日の夜からなのでまだ当然 諸葛亮孔明は出てこないし 再読だから先の話もわかってるんだけど楽しいニコニコ
本の魅力ってのは 読み手のその時々の環境や気持ち次第で 読む度に違う捉え方、以前読んだ時には気が付かなかった感覚が味わえるところにもあるんだろうなニコニコ

ゲームやDVD以外で こんな時間まで起きていたのは いつ以来だろう?

パン食パンを焼いて コーヒーを入れて こんな時間をくつろぎタイムだと思う自分は 情けなくもあり 淋しくもあるんだけど 逆に少なくとも酒びたりの自暴自棄になっていない自分にホッとしているのも事実なんだよねニコニコ

お前さんなら この程度の逆境は跳ね返せるんじゃないか?と試されてると思えば 「当たり前じゃねえかよ!」と即座に言い返せる自分がまだ存在している事に自信持たなきゃねニコニコ

さてそろそろ寝るかなぐぅぐぅ昼過ぎまで爆睡だなこりゃ(笑)