今朝 支店長から「午前中、Mさん連れて雰囲気教えてやってくれ」と言われて、昨日から出社してきた34歳の営業初めてのMさんと2件ほど回ってきた。
彼の2次面接は自分も関わってやっただけに採用になってホントに良かったニコニコ

自分にも経験あるけど 転職して ましてや未経験業務で周りは知らない人だらけ 年下の先輩もいる訳だから暫らくは大変だろうけど せっかく入ったんだから頑張ってほしいものなのだグー

帰りに彼と 普段1人なら入らないファミレスに入りランチしながら色々話したけど 長年勤めた工場をリストラされても明るく振る舞ってくれた奥さんと2人の子供たちの為に頑張りたいグーと言ってたニコニコ

こちらも出来る限り応援してあげようニコニコっていう気持ちになれる明るいMさんなのだニコニコただ1つ…熱狂的読売ジャイアンツファンという事だけが 彼の欠点なのだ(笑)

当然 購読してる新聞は読売なのだが リストラされた原因はそこにある!と真顔で言ったら 大笑いされてしまったニコニコ

なんにせよ 仲間になったんだから早く慣れて頑張ってほしいものなのだニコニコ

さて これから藤沢!クソ暑いけど行ってくっか走る人