都内に住んでるか、勤めている人しか判らないかもしれないけど さっき久々(2週間ぶり(笑))に「小諸そば」で冷やしかき揚げそばを食べたのだ
みなさんは どう思うか判らないけど 自分の中では
立ち食いそばの王者
なのである(笑)
「バーカ!立ち食いそばは富士そばに決まってんじゃん!」と言われても 決して揺るがないのだ
他にも何店か個人でやっていて美味い立ち食いそば屋はあるんだけれど そういうのも全部ひっくるめて「小諸そば」は自分の中では
王者
なのだ
って 立ち食いそばで 何でここまで熱く語ってるんだろ(笑)
この立ち食いそばでも 元カミさんの想い出が蘇ってくるからホントに参るなあ
自分と付き合うまで 立ち食いそばは食べた事がないからと言うので 一緒に食べた時の事をチラッと想い出した
ったく
未練たらしい男だ
と思った方……悔しいけど半分正解(笑)

みなさんは どう思うか判らないけど 自分の中では
立ち食いそばの王者
なのである(笑) 「バーカ!立ち食いそばは富士そばに決まってんじゃん!」と言われても 決して揺るがないのだ

他にも何店か個人でやっていて美味い立ち食いそば屋はあるんだけれど そういうのも全部ひっくるめて「小諸そば」は自分の中では
王者
なのだ
って 立ち食いそばで 何でここまで熱く語ってるんだろ(笑)
この立ち食いそばでも 元カミさんの想い出が蘇ってくるからホントに参るなあ

自分と付き合うまで 立ち食いそばは食べた事がないからと言うので 一緒に食べた時の事をチラッと想い出した
ったく
未練たらしい男だ
と思った方……悔しいけど半分正解(笑)