昨日ラーメン屋に寄って帰ってきたのが 深夜0時。シャワー浴びてたら目が冴えて寝られず 久々に野球ゲームをやり始めたら熱戦が続き 気が付けば外は白々と明けてきた5時(笑) それからパン食パン焼いてコーヒー入れて寝たのが7時だったから まあしょーがないかガーン
他の方のブログをたまに拝見すると何人かの方は新しいパートナーと付き合っている話だとか 探してる話を載せてるけど 自分には全くそういう話はないし、何より新しいパートナーを見つけて再スタート!なんて気が別れてから1度もないのだ。
別に自分が全く女性に相手にされないっていう訳ではなく、むしろ何人かはそうなりそうな女性はいたんだけど 全く気持ちが前に動かなかった。相手の女性は子供も大好きで仕事も頑張る素敵な女性ばかりだったけど 私がそんな気持ちで一緒になったところで上手くいく訳ないから 今は全く存在していないのだ。 前のカミさんにも子供にも別れて以来今まで全く会っていないし 会いたいとも思わない。
よく新聞やテレビで「離婚話で口論となり…」とか「別れて以降も執拗に復縁を迫り…」とかあるけど 全く自分には理解出来ない事なのだ。
でも新しい女性が出現しても 全然前に向かって気持ちが動かないのは 自分でも本当に不思議なのだ。
まあ こうやって書くと「臆病なだけ」とか「結局忘れられなくてズルズル引きずってるだけの情けない奴」などと思われる方もいるだろうけど それとも違うのだ(笑)
自分の中では もう1人で最後まで行って 最後は3人の親友に片付けてもらう事まで決めていて、それは3人に話してあるのだ。
こうまで頑なになってるのは、一番始めに書いたけれど 自分の借金やギャンブル癖、暴力や浮気、性格や身体の不一致が原因で別れた訳じゃないっていうのが今でも根底にあるからかもしれない。もちろんカミさんの浮気でもないから余計そうなのかもしれない。
と まあ とりとめのない事をダラダラ書いてしまったガーン
「けっ!優柔不断なだけじゃん!」とか「あー読んで損した!グジュグジュグジュグジュ書きやがって!けっ!」と思われた方!スマヌ!スマヌ!