相模原市民桜祭り03相模原市民桜祭り続きです~なにやら空も暗く・・・・・・・みんな寒そうにしてる・・・・・と・・・突然パラパラと・・・さっきまでの晴天が一変しかし そんな事では凹みませんこの背中を見ればまだまだ盛り上がりま~すすぐにも上がり会長も笑顔にこれでパレード会場を後にし、神輿の納め場所へ向かいました道中もまだまだ盛り上がってますあれっこの後ろ姿は・・・・総代・・・馬係り・・・のお手伝い・・・無事に神輿も納まり三本締めにて終了しました~相模神粋會さんの神酒所にて会員一同にてご挨拶相模神粋會様 お世話になりましたm(_ _ )mそして o(*^ー^*)oお疲れ様でした!