東勝建設ではこんな工事もやっていますっっ 防犯対策に!「ボタン付きクレセント」 | 東勝建設 Blog

東勝建設 Blog

仕事から離れてのびのびタイム中!!
失礼があったら申し訳ございませんm(._.)m

 

 

みなさん、こんにちは!東勝建設新人のHですスター

 

今回は、「当社ではこんな工事もやってますよ」ってところを紹介しますニコニコ

 

夢のマイホーム気づき

せっかく家を建てるのにドロボーに入られたら大ショックガーン

 

 

そうならない為にも窓の鍵カギには防犯対策しておきましょう!!

普通の鍵…これでは窓に穴を開けられたら簡単に入られてしまうガーン

 

そんなときはひらめき電球

鍵を1回外して…

特殊なボタン付きの鍵を取り付けるグッド!

これは

あらかじめ設定しておいた暗証番号でしか開けられない鍵なんですびっくり

7回ずつ設定できるこの鍵は全部で63通りも!

これにすれば犯人側も開けるのに一苦労…。時間がかかるから諦めてくれますよねウインク

 

入られてしまう可能性が高い1階の窓にオススメですチョキ

優秀なこの子の名前は「ボタン付きクレセント」! 是非飛び出すハート

 

 

この「クレセント」とテラスタイプの「戸先鎌錠」も取り付ければ

「補助錠」と合わせて3段階の鍵になるので防犯対策がさらに高まりますよっっ拍手

 

 

話題変えまして!

今回のお花は「朝顔」!

朝顔はヒルガオ科サツマイモ属のお花キラキラ

支柱に巻き付くことから「愛情」「結束」「私はあなたに結び付く」という

花言葉があるそうです気づき

 

朝顔だけではなく、「昼顔」「夕顔」「夜顔」もあるそうですよ!!

小学生の頃に育てた記憶がありますニコニコ

夏休み前一生懸命持って帰った思い出が…笑

 

夏休み前に色々持って帰るときは余裕をもって少しずつ持って帰らないと

大変なことに…主は苦労しましたあせる当時学校から家が近くて良かったと思っていますてへぺろ

 

 

学生の方はこれから休みに入りますが、社会人の方は

お盆休みまでもう少し頑張りましょう炎

 

また次回のブログまでチョキではでは照れ