雪が降りしきる中、札幌ドームにお集まりいただいた皆様、エスコンフィールドと札幌ドームをダブルヘッダーされたタフな皆様、ならびにテレビの前で応援していただいた皆様。

オープン戦ではありますが、見事勝利することができました!!


札幌ドームの二次会にて発表させていただきました、今シーズンの新応援歌を、当サイトにも掲載いたします!


【2024年度新応援歌】

■6. アンドリュー・スティーブンソン

    ♪会心の一打が  勝利を呼ぶ

         夢を追い闘え  打て遥か遠くへ

      (Go! Go! Let's Go! スティービー!)




■30. 郡司 裕也

   「アカペラパート」

    ♪虹を描くアーチ  気高きその構えで

         ララララララ郡司  打て打てそれゆけ!


   「トランペットパート」

    ♪〜♪「郡司!」 ♪〜♪「郡司!」

         ララララララ郡司  打て打てそれゆけ!


※打席時は「かっ飛ばせー郡司!」コールはなく、アカペラパートとトランペットパートを繰り返します。

※1-9の際は、トランペットパートの後に、「かっ飛ばせー郡司!」でお願い致します。




■56. 細川 凌平

    ♪さあ行くぞ!かっ飛ばせ! フィールド駆けろ

         煌(きら)びやかな栄冠を  掴むぞ凌平

      (かっとばせー ほそかわ!)




■99. フランミル・レイエス

    ♪期待背負いさぁ立ち上がれ

          「オー!レイエス!」

         内に秘めた大きな蕾  この地で今花咲け

      (Go! Go! Let's Go! レイエス!)




■ メインテーマ3 (偶数背番号の選手)
  ♪未来へと続く  輝く星となれ
     栄光の瞬間  目指し突き進め
      (かっとばせー (選手名)!)

【変更点】

・昨年まで応援歌のない先発出場選手に使用していました、「行けそれ行け〜」の応援歌に関しましては、今シーズンから「奇数背番号の選手」に使用致します。


・昨年まで応援歌のない途中出場選手に使用していました、「勝利を誘う〜」の応援歌に関しましては、今シーズンから「代打のテーマ」として使用致します。




・昨年から全国各地で使用し始めましたチャンステーマ「ジンギスカン」に一部変更があります。

(変更部分→★)

◾️ ジンギスカン

 ウッ! ハッ! ウッ! ハッ!

      ウッ! ハッ! ウッ! ハッ!

【前奏】

♪ ウッ! ハッ! ウッ! ハッ!(繰り返し)

【本曲】

🥁オイ! 🥁オイ! ※〇〇!

「男性」打て! 打て!

「女性」打て! 打て!

🥁オイ! 🥁オイ! ※〇〇!

「男性」打て! 打て!

「女性」打て! 打て!

★♪「男性」 〇〇!

★♪「女性」 〇〇!

♪ お前が決めてくれー! 〇〇!


      

なお、新応援歌の使用に関しましては、明日3/3(日)からを予定しております。

今シーズンも全国各地での大きなご声援を、何卒宜しくお願い致しますm(__)m