2003年
画像フォルダーを見ると、ハワイの写真で一番古いのが2003年でした。
2003年からはデジカメを持って旅行に行ってるんです。
これより前のはフィルムのコンデジを持っていってました。
その時の写真はアルバムに入れてあったのは残っていますが、アルバムに整理していなかったのは引っ越しのどさくさでどこにあるのか。。。。。
ハナウマですね。
以前はまだ環境保護にうるさくなくて、売店で魚の餌が売っていて、それを海であげると魚が集まってきました。このころから売らなくなってきたんじゃなかったかな?
入場するときにビデオを見ないといけなくなったのもこのころからだと。。。
ハレイワのノースショアマーケットプレイスですね。
ハレイワもこのころはまだのんびりしていた気がします。
これはダウンタウンかな?
ヒルトンにはペンギンがいましたねー。
まだ息子が小さいときに、ペンギン見ようね!とここに来たら、鯉とカメしかいなくて悲しくなった思い出が・・・・。
ノースのタートルベイホテルが一時期タートルベイ・ヒルトンだった時にはフラミンゴがいた気がします。