雪といえば・・・・・ | tmのブログ

雪といえば・・・・・

昨日は都内でも積もるほどの雪が降りましたね。

 

そうそう、都内で雪と言って思い出されるのは2014年の2月10日です。

 

 

このとき、息子は7か月半のときで、初はワイでした。

 

 

そしてなんと帰るときに日本では関東が大雪・・・。

 

なんとホノルル空港からの出発便が8時間以上遅れました。

 

もし最初っから8時間遅れるとわかっていれば、レンタカーを延長してハワイをもう少し楽しむのに、このときは空港に着いてから、日本が雪のため日本からの出発が遅れる、何時になるかわからない、それまで待機となってしまったのです。

 

0歳児を連れて、ホノルル空港での8時間、なかなか大変でした。。。。

 

JALさんのサクララウンジにいることができたので、まだよかったのですが。。

 

羽田に到着したのも夜中になり、JALさんからはタクシーチケットが出ました。

 

ただ車で羽田まで行っていたので、タクシーは使わずに帰りましたが、次の日も疲れ切っていたような・・・・。

 

今となっては良い思い出ですが(*^-^*)