コハラスイート | tmのブログ

コハラスイート

 

 

 

今回は初めてのコハラスイートでした。

 

今までは息子がキングスランドのプールが大好きで、キングスランドに滞在することがほとんどでしたが。

 

部屋は2ベッドルームでリビングも広く、2人ではもったいないくらい。

 

とても快適です。

 

 

残念なのはマウンテンビューの部屋だったのですが、山というよりも目の前の道路が見えてしまうこと。

 

ゴルフコース側だと気持ちよく遠くが見えたかもしれませんねー。

 

 

プールは大きくないのですが、その分のんびりとしていて、静かに過ごすのにはちょうど良かったです。

 

思いっきり遊びたいときにはワイコロアビレッジのプールやラグーンに行けばいいのです。

 

コハラスイート、居心地はよかったです。