PUNALU'U BAKE SHOP | tmのブログ

PUNALU'U BAKE SHOP

 

ハワイ島で南回りにヒロやボルーケノに行くときに必ず寄るところがナアレフにあるプナルウベイクショップ

です。

 

 

以前はプナルウにあったのでこの名前になっているようですね。

 

 

ここのパンが美味しんです。

 

ハワイ島のスーパーなどでもパッケージされたものが販売されていますが、ここにくれば出来立てが食べられます。

 

 

そしてここではきれいな芝生の庭を見ながら食べることもできます。

 

ちょうど、ドライブの休憩スポットにもいいですね。

 

そしてここは看板にもあるように、アメリカで最も南にあるパン屋さんのようです。

 

カイルアコナやワイコロアからヒロやボルケーノに行くときにはサドルロードは便利なんですが、やはりのんびり回っていくのが楽しいですね。