としくんニコニコおはようございますおやすみ💓


先日はニコ生!!

としくんと一緒ウインクの楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

今日はモニタリング!!ですね爆笑

残念ながら、番組開始の30分ぐらいは間に合わないけど…ショボーン

急いで帰ってきてみるからね!!🫡(*´罒`*)

としくんの出演🙏、

どうか19時以降でありますように..🥺

ものすごぉく楽しみにしています爆笑🎶

楽しみをありがとう照れ🥰

でわでわ、

今日も大切なお身体🙏

お気をつけて😌、

健やかな 穏やかな 一日を お過ごしください🍀*゜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も一緒に♡(*´罒`*)、

ふぁ~いと♡٩(ˊᗜˋ*)و♪ニコニコ照れ

LOVE🫶🥰