としくんニコニコおはようございますおやすみ💓


にゃん君🐶 お久しぶりですラブ🫡


龍玄の夏祭り!!

2日間 4回公演😌

無事 終幕、本当におめでとうございます🎉

そして、最の高の幸の時を

心から ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜🥰

いつも思うけど☺️、

本当に

素晴らしい 最高に素敵な時間😌、

としくんをはじめ

すべての関係者様たちに、

心から感謝です🙏😌

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

本当に楽しかった♡爆笑(*´罒`*)

頭ポンポン(〃▽〃)ヾ(・ω・*)グラサン🫠

団扇で扇いでくれたとしくん♡🙈💓

最高のお歌はもちろん😌、

大好きな太鼓をまた見れた♡♡おねがい

としくんのバチ裁き!!🔥

本当に好き🙊💘

私たちには計り知れないくらい

いっぱいいっぱい

本番のために..おねだり

としくん 本当に ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜😌🥹

もうしばらくは

余韻に浸らせていただきます!!🫡🫠(*´罒`*)

としくん🥹、

大切な大切なお身体🙏

ゆっくりゆっくり 休めてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜😌

本当にありがとう🥰爆笑


だぁいすきな としくんへ🥰💓

LOVE YOUキスマークニコニコ照れ😘