としくん照れおはようございますおやすみ💓


Subtitle🥹💓

大好きなお歌♡😆😌

リハーサル動画!! ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

昨日はね、私のお誕生日だったの🫢🤭(*´罒`*)

だからって、何をするわけでもないんだけどね🤣😂

朝から ものすごい雨だったし..🥺、

おうちで、ゆっくり😌お休みを満喫していました🥰

ゆっくりするのも😌 なかなかいいね♡🫶照れ

今日からはまた お仕事だぁ🥹

頑張らなくちゃね٩(ˊᗜˋ*)و♪

としくんも😊

大切なお身体🙏

お気をつけて😌

穏やかな 良き一日を お過ごしください🍀*゜(*˘︶˘*).。.:*♡😌

としくんだぁいすき🥰💓

LOVE💓LOVE🫶YOUキスマークニコニコ照れ