としくんへ♡ → ”源流に還す言の葉” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

 源流に還す言の葉 

とっても素敵なタイトルで大大大好きな Beautiful Harmony 届けてくださり

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

としくんにとってこの楽曲がかけがえのない大切な歌であるように、

いつしか私にとっても特別な楽曲になりました。

自分自身、「こうでありたい」という想いに立ち返らせてくれるような、

大切なものを見失わず、原点を忘れないでいられるのは

絶対にこの楽曲のおかげだと思っています。


まさに「源流に還す」という言葉がぴったりな私にとっても大切な存在ですし

これまで何度もとしくんのBeautiful Harmonyの想いに救われてきました。

コロナ禍で、声援を贈ったり一緒に歌うことができなかった時期でさえも

としくんが「せめて僕らからはじめよう」と歌ってくれるから、、、

どんな時も大切なことを思い出させてくれるし、ブレずにいられます。

としくんいつもほんとうにありがとうLOVE( *´³(´` *)


 君の過去をずっと遡ったら

 いったいどこに辿り着くの?

 僕の過去をずっと遡ったら

 君の「そこ」へ辿り着いた

 What a wonderfull!! 


調和(ハーモニー)は、、、

キミとボクが辿り着き、通わせ合った心で、心地良い  を奏でることだよね。

これからも大好きなとしくんと 私たちの美しい音色 を響かせ合いたいdesu♡


あの日あの時あの龍玄さん。2年前の2022826

セットアップの喜びとは!!笑笑

一生の謎に包まれたパワーワードに翻弄される男子たちの柏餅討論会…()

またとしくんが大好きなレコーディング現場の風景も

新しいやつぜひ見せてくださいね!(CDリリース希望♡)


そして、ToshLIVEテレビ 5弾!決めてくださりありがとうございます♪

19:45〜、テレ東さんの番組開始の15分前から生配信スタートですね!

ちょうど16日はドイツ人のDADと元同僚に何年振りに再会するのですが

ちゃんと時間までに帰って来ますのでご安心くだパイ!()

サムネイル画像も良きdesu♡ツンツン(*σω・。ツンツン

今回は初の試みなのでどんな感じになるのかめっちゃ楽しみdesu

一緒にTV観ながらYouTubeToshLIVEしつつ、

X(Twitter)もトレンド狙いで!とことんスパルタンを課して行きましょう♪

(Sスタイル)


P.S. ToshLOVE劇場 161話!

引き継ぎイケ散っている貴重な撮影風景ありがとうございました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

伝説のガトーショコラ味を召し上がった時のコメント(言い方)

カワヨかったdesuきゅん。休憩中のチュウChooとしくんも大好きLOVE♡

喉仏様の奥の大切な声帯様、トゥルントゥルンに潤わせて

これからも世界一のイケボ響かせてね(*˘ ³˘)•*¨*•.¸¸♬︎


今日もとしくんの1日が最高に楽しいHappy1日となります様に( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha






🎇🎐






シンBeautiful Harmony•*¨*•.¸¸♬︎虹


一緒に奏でてくれてありがとうとしくんうさぎのぬいぐるみラブラブ



この歌でとしくんと一緒にハモるの

めちゃくちゃ気持ち良くて

ホント大好きSUGURU!チュー音譜