としくんへ♡ → ”今日の夕刊です!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

今日の夕刊!お待ちしてました(*'ω'*)お届けありがとうございます!

チラ見(←そっ閉じではないからの じっくりと拝見させていただきました。

今回も素敵な作品の誕生おめでとうございます(*´*)

メインビジュアル しあわせになるんだよ シリーズがとっても嬉しいdesu♡

としくんのお誕生日にもぴったりですね

ときめきラインナップ!ありがとうございます♪今回もキャプション楽しい


今回のTシャツの専属読モは「MAGARIHYOToshl」さんなの、、、

ネーミングウケたYo(  ´`))Д`)ひょっとこ付いてなくてよかった笑笑

しあわせになるんだよ の絵画の色合い、ほんとうに素敵で大好きdesu♡

脳内で楽曲のイントロがファぁ〜って流れて来ます•*¨*•.¸¸♬︎

ゴールドに輝くTウイングが重なるとまたすっごく素敵SUGURUし、

めっちゃ好みdesu°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


アクペンのポージングもめちゃんこラブリーさんお口もきゃわYo(*˘ ³˘)

ツルぴかワッキーさんもラブdesu‪´-`)。oO(ふわーお♡) ←あの効果音で

おピンクなハート、捧げてくださってありがとうございます

わたしもこれを持ってとしくんへの捧げがえし、させてくださいね。


そして!浴衣DIVA Toshl様のアクスタは今回の最優秀作品賞となります!

小粋な龍玄さんと胸熱な体験ができそうdesu…( 'ω')ナヌッ

龍玄LUNCH BOXにはどんなしあわせランチ詰め込もうかなッ♪

これからお弁当タイムが楽しみー!ƪˆ)ʃ♡ƪˆ)ʃるんるん♪


P.S. うつむいたGOHOGOHO Goofy ToshlKO さん()

うつむきショット、恥じらいの雰囲気がとても出てて好きdesu( *´`)

ToshlKOっぽ。そういえばとんち劇場もご無沙汰してますね。

経理の春子のリンボーダンスが恋しい今日この頃desu笑笑


まさこ♡Aloha







🎇🎐







しあわせになるんだよ虹


8月16日(金)昼12時~ 

龍玄とし しあわせになるんだよバースデー 

開催記念 グッズ第一弾販売スタート

(*8月17日(土)23:59 まで)

https://toshi-samuraijapan.com/goods/