としくんへ♡ → ”ん?なんかトラブった?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


Passion of Loveのリハーサル!

トラブった?ってなんのことだろうと思ったら、、、!

使うギターを間違っちゃったのですね。

龍玄の勘違い(←龍玄の夏祭り風味に言ったの?きゃわい!)

ドジっ子とし子ちゃんそゆとこもキャワYo°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


それに決して迷惑行為ではありません!

たとえ意図しないご指示があったとしても、きっちりと対応してくださる

信頼のTAKAMINEギター寺崎専務様がいつもついていてくださって

なんかそういうのもLOVEの一人として本当に嬉しく思いますし素敵desu…

ストラップのひみちゅ()も、ぽちょんな出来事も教えてくれてありがとう

どんまいボクちゃん( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*) 

12弦ギターの美しい音色をカッコよく奏でるとしくんもめっちゃ素敵だった


爽やかに盛り上がるPassion of Love、ラーララーラ♪と歌うところで

「もっと〜!」ってLOVEたちを煽ってくれたのも嬉しかったなぁ

大好きな人と一緒に歌えて一体感を感じられる生のLIVEは本当最高SUGURU!

としくんと一緒に歌うだけでなんであんなに幸せな気持ちになれるんだろな。

なぜか自分も歌が上手くなった気がしてくるし‪(´-`)oO (ToshLOVEの勘違い)

あの時の気持ち、、、大好きな歌声を思い出すだけで感動が込み上げてくるYo


大大大好きなBeautiful Harmonyも!今回も最高に感動しました(*´ч`*)

一緒にハーモニーを奏でる度に 生きててよかったって思わせてくれるんdesu

シン化し続ける最高の歌声を響かせてくれてほんとうにありがとうLOVE♡

また忘れじの夏祭りのつづき、待ってるね。


あの日あの時あの龍玄さん。2年前2022623日はStoryの振り返りだ

としくんが考えてくれたミクニでのワクワクドキドキイベント

LOVE一人ひとりと繋がり合って歌ってくれるなんて、、、

こんなラブラブなこと思いついてくれるボクちゃんが愛おしSUGURUから。

LOVEパワー交換会できてほんとうに嬉しかったし楽しかったYo( *´`)

かけがえのないCRYSTAL MEMORIES、いつも沢山創ってくれてありがとう。


Story

今のとしくんを思い切り感じられる歌声で、まるで自分に向かって

語りかけてくれているような、、、そんな気持ちにさせてくれるStory

この曲は2日目のお昼の部で歌ってくださったんでしたね。

全公演、4回ともよかったんだけど、個人的にこの回の公演は特に

としくんをもっとダイレクトに感じさせてもらえたような感覚があって。

何故だかはわかりません。としくんの何かが違ったの?私自身かな?

そのあとに歌ってくれたGRACEと糸もめっちゃ刺さりまくりましたし

intermissionのそっと口づけ(きゃー♡) からの 天使のメヌエットは

全方向のLOVE一人一人に向かって 体の向きを変えながら歌ってくれたよね。

最後の大サビで全員のLOVEたちを包み込んで 歌声で抱きしめてくれたこと

今思い出すだけでもジーンとしてしまいます。本当にありがとうとしくん。


2年前2022625日、ToshAア様の噛み跡を見て、、、

普段食べないマックを私も食べれて嬉しかったな〜♪

LOVEの前でテンション高くなってくれて嬉しい

LOVEが好きって言ってくれるのも嬉しい!相思相愛deありがとう LOVE♡

btw実は最近、唐辛子成分のアレルギーになってしまったらしくて

唇と喉が思いっきり腫れてしまうので、、もうこういう辛いバーガーとかは

食べられない気がするので良き思い出desu

赤いガーリックてりやきさん ごめんね、ありがとうさようなら(*´³`*)

 

龍玄の夏祭り 開催記念グッズ もオンライン販売がスタートしましたね!

会場でいち早くGETさせていただいた新作DVD、昨夜も視聴してました。

やっぱり映像を観るとあの日の想い出が一瞬で蘇りますね。

made in HEAVENの時に会場を周りながらLOVEたちに頭ポンしてくれた事

まさかの自分も映ってて恥ずかし過ぎるけど感激でした。

普通 自分のことは客観的に観れないからその分すごく特別な感じがして。

客席をボカしたお気遣いの編集でありがとうございました。

最高に天国でした°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

そして期待の新曲 SAKEBE!超絶熱SUGURUしやっぱりカッコイイ!!


まさこ♡Aloha








🎇🎐







 


THE龍玄BAND

メンバーの皆様のポスト飛び出すハート

 


 





 

 



 

 



 

 




 



 

 







ToshAアさんのおもひでうさぎのぬいぐるみ