としくんへ♡ → ”春は Natural High な季節です!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

Spring has come!

麗らかな燦々SUNDAYにナチュラルハイな春風をありがとうございます♪

ジュンジュンのサックスも大ちゃんのピアノも、そしてとしくんのお歌も♡

めちゃくちゃカッケ〜すぐるYo( *´艸`)

美しき天空のコンサートでもお久しぶりにご登場されるかな٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

そういえばこのLAST MIKUNIの時以来…?ですもんね。


わたしの中では四ツ谷の若葉のたい焼きが大好きっていうイメージが

定着しているミュージシャン、それがジュンジュンと大ちゃんdesu笑笑

ちなみに大ちゃんは愛妻家でお子様も生まれてパパさんになったんですよね。

なんか、自分の家族やパートナーが音楽家なんてめっちゃ格好良いですよね。


MOWSOW家族の妻として、最愛の夫がスーパーシンガーの音楽家なので

私は常に鼻高々Yo♡ 私たちのBABYも将来きっとそう言うと思うわ♡

(MOWSOW)

いつでもわたしのきゅんきゅん魂に火をつけてくれるとしくん♡

これからも一緒にどこまでも舞い上がって♡愛し合ってくださいな( *´³(´꒳` *)

 

あの日あの時あの龍玄さん。

4年前の艦これ@三越極秘潜入も、5年前のワイモバショップ極秘潜入も…

ちょッ…!龍玄さん!下界で何やってるんですか!笑笑

こういうのが投下される度に身バレが心配で、なぜか私まで勝手に

ドキドキヒヤヒヤしておりますが、結局自分も同じ場所へ潜入を果たし、

推しの辿った足取りを噛み締めながら擬似体験を味わってみたいという、、、

そんなToshLOVEのSAGAを毎回痛感させられております。笑笑


【僕があなたのおそばで極秘潜入するとしたらどこでしてほしいかな?】


えっと、そんなサプライズ、あり得るんでしょうか‪(´-`)。oO 

JRに極秘潜入乗車して撮り鉄みたいに電車と自撮りして欲しいとか

Twitterの方にリプしましたけどいつも自撮りまではされていなかったですね。

どんな身バレ対策して潜入してるのかバラしてどうすんねん(  ´∀`)ノ)Д`)笑


私が都内で通勤していた頃よくお世話になった埼京線や湘南新宿ラインに

としくんがフツーに乗っているというのがどうしても想像できないので

個人的にとても興味があります٩( 'ω' )و

あとデパ地下でスイーツ物色()とか如何でしょうか。

それはもしかして通常運転だったりして、、、?笑笑


‪もしモニタリング風味でしたら、

ガラガラの映画館でわたしの隣の席に座って来た身バレ対策中のとしくんが

ポップコーンをむしゃむしゃ食べながら「一緒に食べる?」って

執拗に話しかけて来てめっちゃ邪魔されてみたいです笑笑

あっ その時もし、映画観てるのに知らない人に邪魔されて

頭に来て冷たくあしらったらごめんね♡笑

(嘘desu。たぶんとしくんの声聴いたらゼッタイ一瞬で気付くYo笑笑)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




♪Natural High

金龍さんのお衣装も素敵でしたおねがい飛び出すハート




5日後に迫る
【美しき天空のコンサート @ 麻布台ヒルズ】🔗
昨年9月の金沢以来、約半年ぶりの再会に
胸が高鳴りますお願いラブラブ


新しい場所で行われるコンサート
そして
スキンケア化粧品 CRYSTAL・DIVA の特典トークイベント「美への追求」
三國清三シェフプロデュースのお料理、、、


またどんなとしくんにお会いできるのか
夢の3日間
ほんとうに楽しみです♡うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート