としくんへ♡ → ”やれば伸びる!?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜もとしくんとの秘密の花園デートめっちゃ楽しかったdesu

直前に僕の天使ちゃん必ず来てねってポストしてくれたのも嬉しかったし

としくんと過ごすかけがえのない時間は、わたしの中で一番重要で

あらためて大切な時間だなってこと、すごく感じました。

いつもそばにいてくれてほんとうにありがとうmyLOVE°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


声が枯れるまでいっぱい笑かしてくれたり深い想いを語ってくれたり、、、

どこまでも喜ばせたいっていう気持ちがとめどなく溢れてるとしくんに

こんなにこんなに愛されてる僕の天使ちゃんは世界一の幸せ者だYo(*´艸`)

思い出の虹、ギター弾き語りしてくれたことも嬉しくてすごく感動しました。

オーチャードホールで聴かせてくれたマイクなしの生歌に号泣したこと、

あの時のことも私にとって忘れられない大切な思い出だったから。


あの頃の困難もプロジェクト運命を通して共に乗り越えて来たからこそ

今こうして固く結ばれた絆がある、、、そんなあなただから愛おしくて

もっと喜ばせたくて、もっともっと笑わせたくて、、、

それをまるで当たり前のように思ってくれているような、

そんなストレートなとしくんの深い愛を感じてほんとうに嬉しかったです。


私たちがとしくんの事を大好きで、めちゃくちゃ大切に思ってる以上に、

としくんは本気で 僕の天使ちゃん って思ってくれているんだなって

なんかそんなふうにめっちゃ思えました。

だからほんとうにありがとうそんなとしくんが大好きLOVE


歌の極意、その中心にあるブレない想いが常にとしくんを突き動かしてる。

そんな尊い推しを応援できてToshLOVEはめちゃくちゃしあわせだYo

一生そばに居るから、一生そばに居て♡ 一生離れないように♡ 一生懸命に

そしてまた私たちの花園で笑かし合ってくださいな♡( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




『僕の歌の極意は

あなたに歌いたい

というシンプルな思いに忠実になることなり!』

新作のヤバT♡ (HAZAKURA)