としくんへ♡ → ”美しきオーケストラアレンジ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

時雨リハーサルの歌声、つづきをありがとうございます。

CDにも収録されているinstrumentalをあらためて聴いてみると

サウンドを構成するその美しきオーケストラアレンジにも耳を奪われます。

そこからとしくんが感じる事、その表現がすごく素敵だなって思いました。


『それでも前へ 

力強い鼓動とともに

上を向くんだ 


時雨の世界観、込められた想い、音楽から膨らむイメージ、、、

全ての要素から成る時雨と としくんとが一体となり、

時雨そのものになって歌唱されていること、

魂が宿る歌声と、その尊さというものを今あらためて感じています。


としくんの言葉はいつも明るく前向きで、私の心を上向きにしてくれます。

発するその声からもポジティブパワーを感じさせてくれるし、

そいうとこもとしくんのめっちゃ好きなところの一つだYo(*´ч`*)

昨日届いたToshLOVE通信vol.211を読んだ時も同じ事思ったりしてました。

なんかいつもとしくんの文章を読む時は絶対にとしくんの声で

脳内再生されて聴こえてくるもんね、、、

でもそれは普通にToshLOVEあるあるかも知れません ´`))Д`)笑笑


あの日あの時あの龍玄さん。

2021年は龍玄とし提督、3ねんちぇいの時でしたね。

コロナの影響で新春ライブがなかった代わりに、C2機関様からToshl提督の

公式グッズ販売があり、大歓喜したのを思い出します。

その時手に入れたAdmiral Toshlの探照灯は次の春への期待そのものでした。


2019年の勇気の真実。(マスカレイドwith OEK)

渾身の「真実〜!」からの 溜めのラストのフレーズにゾクゾクきます。

としくんの歌声とオーケストラサウンドって本当最強です。

艦これソングwithオーケストラで艦これ音楽会()とかあったらいいのにな。

えっと、、、勿論その時はとしくんの艦これカバーアルバムリリース付きで

何卒よろしくお願いします (*´□`)」<C2機関さまぁ〜

ズイ₍₍(˘ω˘)⁾⁾ズイ


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




時雨に溶け込むとしくん