成田くんのファンクラブで取れました!

成田くん関係では珍しく晴れました☀️



4年前、成田くんが音楽活動を始めてRyoちゃんのバースデーライブでゲストで呼ばれた場所。

再活動の始まりの場所。




成田くん目の前の素晴らしい席でした✨✨



成田くんのギター🎸

成田くんのマイクスタンドとピック↑





今日は喉の調子はイマイチなようで。

高音出す時に目をギュッとつぶってた。
成田くんの目線がちょうど私のところで、ずっと目が合ってる感覚だった
額の汗もオデコも見えた🩷
顔が小さかった。
演奏中もチラチラ呼人さんをみる😎

GLAYのTAKUROさんがLAからサプライズでゲスト参加!✨
TAKUROさん呼び込みの時、
呼)外タレです!成田から駆け付けてくれました!!
TAKURO)誰が外タレじゃい!😆函館生まれです😅
男闘呼組の再結成ライブにも成田商事のライブにも来てくださっていたらしく成田くんを「大アニキ!」と!
TAKUROさん登場でナリトマのゆるふわな雰囲気がガラッと変わった!
成田くんとTAKUROさんが何度か抱き合ったり背中合わせでギターを弾いていて素敵だった✨✨
TAKUROさんのバースデーを
みんな忘れていてRyoちゃんが気づいて成田くんに言うがスルーされ呼人さんに言ったら呼人さんが舞台袖に帰ったタクローさんを呼び戻してくれてタクローさんから撮影許可がおりた!
アンコールで再登場してもらう時だったかな、呼人さんボクらの人脈すごいでしょ?って言ってた😂😂
やっぱりTAKUROさんはデカクて成田くんが小さく見えてかわいかった😍
成田くんの方が年下に見えるところも良い!
TAKUROさんのオーラすごかったな✨✨

I♡R&Rでは「I♡TAKURO」に🩷







※ロックオンのスタンプの話しで嬉しくて押しまくっていたら「😎健一に誰が誰の返信かわからなくなるからやめてくれと言われそう」

成田くんの飲み物はペットボトルに入ったスポーツドリンクみたな物(ストローつき)とはちみつ🍯
喉もちょっと心配でした。
あまり飲まないので心配。



成田くんは上のフロアもよく見ていました。

健ちゃん目当てで521にしてTAKUROと昭次が同じステージに立ってるのが見れて健ちゃんありがとう✨✨


⬇️メガネのコナンみたいな成田くんもかわいいけど

↓メガネ無しの方が断然にカッコいい🩷

黒髪ストレートな髪型に花柄シャツも素敵✨✨

この衣装で見れたのも嬉しすぎた🩷













↓今はすっかりカッコよくなったナリトマだけど成田商事のスーツもいいなぁ。

2年前、成田くん顔つき違うよ!

そして右の方どなただっけ?


〜セトリ〜

1)  冒険者たちのうた

2) 名もない愛の物語

3) クライシス

4) 君が欲しい

5) 思い出になる日まで

6) B・P・M!

〜メンバー紹介〜

7) I♡R&R

8) 花火と君


〜アンコール〜

9)いっぽんみち

10 )ポイントちょうだい


 I♡R&でTAKUROさん登場してポイントちょうだいでTAKUROさん再登場!


「花火ときみ」(ノンアルコール)は味が薄くてよくわからなかった。



成田くんも食べたティラミスは甘さ控えめで今まで食べたことのない高級な味がしてとてもおいしかったです🩷

ティラミスの上にのってるビスケットみたいなのと一緒に食べたら最高🩷



TAKUROさんの一声で撮影許可になりました!

「SNSにあげていいよ」とのこと。







帰りの電車にGLAYのポスターが!





TAKUROさん登場で本編の記憶がぶっ飛んでますが覚えてることを…

クライシスはホントに素敵な曲✨✨

成田くんの首筋の血管や首からの汗が色っぽかった🩷

BPMはみんなで踊って楽しかった✨✨

いっぽんみちは大好きな曲でアルバムを聞き込んでから聞いたのは初めてだったので感動した。

🎵大きな争いも裏切りも忘れちゃないけど🎵

忘れなくていいんだ。

それも人生「いっぽんみち」 

自分の人生は最悪だけど成田くんに会えたから嫌いじゃなくなったよ。


記憶に残る最高最強のライブでした✨✨


東京1日目、2日目ゲストなし

東京3日目、4日目の夜 よっちゃん

横浜1日目 ゲストなし

横浜2日目 昼夜 TAKUROさん

横浜3日目 昼夜 MISIA


ちなみに

HISASHIは10月の男闘呼組再始動ライブに行ったらしい。

実は男闘呼組ファン

GLAY / ROCK ACADEMIA 
1:10辺り ロックよ静かに流れよ〜🥰🎶  



成田くんの緊張がこちらにも伝わってきて…

成田くんはお喋りは苦手で話し出すと終着点が無くなるけど歌うとすごいんだよ。

成田くんの声は唯一無二。

成田くんの全部好きだよ。

守ってあげたい。

男闘呼組が終わったら名古屋に帰ろうと思ってた成田くん。

そんな成田くんが男闘呼組が終わっても歌ってくれてる。

いつまで歌ってくれるかな…

ずっとついていくよ。 

ファンサもないし甘い言葉も気の利いた言葉もないし…でも…そんな不器用で頑固で優しさの塊の成田くんが大好き。






そしてハッピーバースデー🎈健ちゃん🩷

クールに見えて実は1番熱い健ちゃん!

ブレなくて優しくて、いつも平和や平等を願ってる健ちゃん!

自由な性格も笑顔で帳消しにしちゃう魅力溢れる人✨✨

健ちゃんに出会えたから知らなかった世界を知る事ができました。

健ちゃんがいるからバンドに光がありキラキラが増してるんだと思います!

いつまでもオシャレな健ちゃんでいてください✨

そしてなにより成田くんをこの世界に引き戻してくれてありがとう!

そして↓の写真は私が1番好きな健ちゃん🩷

















↑この席でした