〈ネタバレしてます〉


ニコラ(息子 岡本圭人)が精神的病で学校に行けず母に攻められピエール(父 岡本健一)と一緒に暮らすがピエールは再婚して子供もいてニコラは居場所をなくす。

学校に行かないことを父に攻められ以前からリストカットを繰り返してたニコラは精神病棟に入れられるがニコラは病院を拒否し家に戻るが最終的には父の銃で自ら絶ってしまう。



母も相当の壮絶な内容でしたが、それを上回る壮絶さ。


カテコで健ちゃんがピエールから抜け出せず泣いているのが辛かった。


言葉や文章では言い表せない。


息子の未来が母なんですね。

繋がってるんだ。


今日は端だけど前から4列目だったので凄かった。



唯一笑えたのは尻ダンスだけだった