輪島市の花火と共に「花火と君」を披露してくれました✨✨
フルじゃなかったけど素敵でした❤️

演奏前のコメントも😎頑張って言えました。
かなり緊張してたけど一生懸命なところがいい❤️


メガネ成田くん❤️




↑アイコンタクト❤️


↑輪島市の花火と共に復興を願って。

成田くんは緊張してるし呼人さんは病み上がりだし英樹くんの笑顔がキラキラでした✨✨


前日の輪島市復興チャリティーライブは呼人さん体調不良のために欠席でした。

だから歌い終わりと共に呼人さんからのコメントが✨✨

鼻声ではあったけど元気な呼人さんで安心しました。


🧐「花火と君」は最初は恋愛の曲だった

とのこと


どんどん進化していく曲。

たくさんの人が勇気づけられたことでしょう。