〜詳細は配信で〜  


ナリトマ初単独ツアー

横浜にナリトマが来てくれた!


成田くんのライブは☂️が多いけど今日は快晴だった☀️


席はIで呼人さん側でしたが成田くんガン見できました!

(1列目じゃないよ😆)

よく動くようになった成田くんは下手にも来てくれてスピーカーに足かけたりクルクル回ったりカッコよくかわいい成田くんたくさん見れました❤️

衣装は水玉のブラウスが大好物なのでジャケットいりません!


アルバム発売前のライブ

初めての曲も盛り上がれたし感動した!

今回も、いろいろ仕掛けてきてメチャクチャ楽しかった!

ローリンザダークからのGo to Hellやっぱり激しい曲は成田くんの声が映えるなぁ❤️

男闘呼組もナリトマもロックオンも織り交ぜたセトリは今の成田くんの集大成なんだな。

成田くんの笑顔がたくさん見れた。

友達が言ってたけど「笑っちゃいけない」って思った時期もあったよね。

成田くんの笑顔は人を優しくさせるから、これからはたくさん笑える人生を送ってもらいたい!

成田くんは優しくてあたたかい。

「クライシス」は大人

いろんな物を乗り越えて「いっぽんみち」は私の応援歌でもある

成田くんほど大変な人生じゃないかもしれないけど、みんな長く生きてればいろいろある!

人生これから!

成田くんの曲はストレート

成田くんの作る曲が大好きすぎる。

呼人さんは成田くんの魅力をたくさん引き出してくれる。


成田くんは回を増すごとに逞しくなっていく

声がでてた


アンコールが終わった後に「ホワイトデーだから

」って1曲目で演ってくれた「花火ときみ」をもう一度やってくれた!

実は10日間くらい原因不明の体調不良で仕事を休んだりしていて、そんなとき「花火ときみ」の配信とMVが公開されてMVずっと見てた。

思い入れのある曲になった。

だから余計に嬉しすぎた!

成田くんは上手い言葉は言わないけど音楽で返してくれる。


成田くんは初恋の人だけど最後に恋した人になるかもしれない


あっ…今日一おもしろかったこと

😎ここは馬車道ですよね?

呼)みなとみらいです


成田くん!

感動と涙と癒しと笑いをありがとう!


ナリトマのアルバムも会場で予約したよ!





クレさん!いつもお土産ありがとうございます!


そして新アルバムをひっさげて5月にビルボードライブ!

チケット当たりますように。


セットリスト
1.花火と君
2.Hello Hello
3.ボストンバッグ
4.That’s it
5.クライシス
6.君が欲しい
7.名もない愛の物語
8.思い出になる日まで
9.B・P・M!
10.70~100まで喜んでメドレー(ultra soul、LOVEマシーン、勝手にシンドバット、Rolling in the dark)
11.GO TO HELL
12.Rolling Thunder Baby
13.LIFE
14.何処にも行かないから
15.I♡R&R
アンコール
16.冒険者たちのうた
17.Hello! Hello!
18.いっぽんみち

19.花火ときみ


この日はフィフティーンブギウギじゃなくてHelloHelloだったらしく軽くショック😁


↑羽田のレポを書いてくれた方が成田くんの楽曲について解説しています。


関東はチケット取れないので、いつも「生で観るの最後かも」って思っちゃう。

次回は遠征も考えないとかなぁ…










そしてチケットを取ってくれた友達に感謝!

BlakeUP showの羽田のときに駅で声かけてくれて出会いました!

素敵な方に出会えて感謝✨✨

チケット取ってくれたのに私を成田くん側にしてくれて!

私もそういう人に成田い。