男闘呼組「LAST FOREVER」発売記念 舞台挨拶付き特別上映会
①14:00~
日本武道館公演(※上映終了後登壇)
登壇者:成田昭次、岡本健一

②17:00~
日比谷野外音楽堂公演(※上映開始前登壇)
登壇者:成田昭次、岡本健一

①の方に行ってきました!
チケット運が悪い私が自力で当選しました🎊

今年初の成田くん🩷

武道館も、まともに観たことなかったので大画面で観れて感動しました!
友達が言ってた成田くんのギターソロカッコよかったな。
男闘呼組の楽曲は「不良」は別格ですが「ロックよ静かに流れよ」「秋」「翼なき疾走」が好きかな。
midnight trainは思い出の曲になりました。

ライブを見た後2人が男闘呼組の黒に白文字のタオルを持って登場
😏男闘呼組の岡本健一です
😎男闘呼組の成田昭次です
😏男闘呼組って解散したんじゃないの?

😏今も客席で見てたんですけど
この人達見てるとなんで泣けてくるのかな
あー和也に会いたいなとか …
7月からツアー始まるんだった
😎(映像を観ると)感動の渦が押し寄せてくる…
😏なんの感動なの?!
2人でフリートークを進めてたんだけど
😏あ、ごめんなさい司会の人!
HMVの…何さんでしたっけ?
😎じゃ、司会の岡本健一さん
😏はい
😏(話す内容を)何も決めてないからさ
10分ちょっと?
客席)えええええー
😏後の人達どうすんの
自分の事だけを考えてたらダメ
学校の先生みたいだな(笑)
健ちゃんの武道館で印象に残ってるシーン
😏昭次のここ(襟足)の産毛が赤ちゃんの頃と変わらないなーと思って
😎赤ちゃんの頃は知らないでしょ
😏知らないけど赤ちゃんの頃と変わらないんだろうなーと思って
😏(武道館で)いちばん印象に残ってるのはどの曲ですか
😎結構あるんですよ
😏1つあげるとしたら
😎えっと~10月~(武道館の話ししてるのに何故か10月の話しに😁)
😏もう1回説明すんの?!
(😏この人緊張しないんでの流れから)
😎は緊張すると脚が震えるらしく
今だから言えるけど、あの頃はひとりだけ遅れをとってるように感じて
和也に座禅を組むといいと勧められたものの、体が固くて座禅が組めないらしい😁
😎今日「ギター持ってくればよかったね」って言ってたんだよね
と言ってくれて😎「midnight trainできる?」😏「歌詞わかんないもん」と言われ😎歌詞を教えてあげてたのがかわいかったなぁ
😏歌詞わかってるはず😅
😎は演ってくれようとしたけど😏がヤダヤダモードにスイッチが入ってしまい客席からの質問コーナーになるが、やっぱりウダウダになる😅
質問①YO-YOの和也のコーレスはどうやって決められているのか
⇒毎回和也のアドリブ
😎MCの事とかも考えながらライブをやったら僕は病気になっちゃう
歌わないモードだったのに質問者、当てられた3人目の方「歌ってください!」の言葉にmidnight trainアカペラで演ってくれました🩷
「愛してる」聞けたよ🩷
Aメロは健ちゃんで途中「俺ばっかじゃん」
席が後ろすぎて顔は認識できなかったけど幸せです🩷
やっぱり気がつかなかったけど後ろで観てたみたい!
会場からの質問で「男闘呼組はもうやらないんですか?」の質問に
😏今やってる感じしない?
😎「「いつの日か」って言ってるし帰ってきますよ!」その言葉が逞しく聞こえました。
ロックオンの話しがでたときも「それは別物ね」って言ってくれたのも優しかったな。
「こんなにたくさんの人が来てくれて」って落選した人の配慮もしてくれる昭健コンビ。
成田くんは優しくてあたたかくて…そして私が思ってるより、ずっと大人なんだなぁ🩷
大好き❤














入場特典↑


私ごとですが10日間ほど体調不良で仕事休んだり大変でしたが昭健を観たら治りました!

なによりの治療薬です🩷