いつもは椅子があるそうですが予想を上回る予約数でクロコダイル初!スタンディングになりました!
空調が壊れてたらしく暑い😵暑い💦
倒れた人もいて和也くん心配してました😟

初めてのカントリーでしたが心があたたまりました😊
和也はアコギを弾きながら歌ってくれました🎤🎵
ハンクは曲の前に語りがあるそうですが訳して日本語で語ってくれました。
やはり役者さんです!

一部は↓の動画の衣装でしたが和也くん暑くて、すぐに上着を脱いでましたが汗だくでした💦
休憩が入り二部はピンクの衣装に着替えてmountainmanも加わりました。

後から知ったのですがチェキ会もあったとか?
どうせ終電があるので撮れませんでしたが😅

男闘呼組が休止してから役者をやりながら、こういう世界で歌ってきた方なんだなぁ。

10年くらいカントリーばかりやってたときもあったけど、ここ3年くらいはコロナ禍で出来なかったそうです。

お客さん一人一人の顔を見ながら歌い、とても楽しそうに歌ってる和也を見てホッコリしました。










↑二部の衣装



ご近所さんと知り合いになりHMVのフリーペーパーをもらいました❤️





Blu-ray見る暇がない💦