LAST LIVE1次先行まさかの!全滅😱
女神様に県民ホールのチケット譲ってもらいました!
詐欺も多い中、素敵な方に譲っていただき感謝です🙏
しかも地元に近い神奈川県民ホール!
ありがたや!感謝!感謝!
1部2部に行きました😊
生憎の雨でしたがライブは最高でした!

本編は男闘呼組アンコールはROCKON SOCIAL CLUB 

〈1部〉
昭ちゃん側で昭ちゃん、たくさん見れたけど前に背の高い女性がいて和也に被ってた💦
19列でしたが私にとっては今までで1番メンバーに近い席です😆

〜MC〜
「ロックよ静かに流れよ」も横浜で撮影した。
「新人賞をとった」 
「グループで賞をとるのは初めて」
🤓(健ちゃん)主演だよね?
😏主演はミネサでしょ
🤓ミネサ死んじゃうし
昭ちゃんに話しをふられて
😎トンダ
トモ
片岡くん
🤓ミネサふうに…
😎かったっおっかく〜ん
いただきました!



思わず叫びました😅
😏(「かったっおっかく〜ん!って聞いて)泣きそうになる
〜横浜の思い出〜
🤓ロケの後、国生さゆりさんと山下公園でデートの約束をするも辿りつけず…
(会場)…
ここは「ヒュー」でしょ!
54にもなったら、なにも言われない
😏中一のとき初デートで横浜に行き手を握った。
一回、手をはずすと、また手を握るタイミングのがしちゃうから、ずっと手を繋いでた
😎レインボーブリッジ(ベイブリッジの間違い)に車で行った。
会場「ヒュー🩷」
🤓隣に誰がいるの?
😎いや…単独犯(犯って😆)なんで…😅
ビルボード横浜の時には男闘呼組ができるかまだわからない状態だった
でも戻って来たからには、絶対復活させると強い気持ちを持っていた
支えてくれたスタッフに感謝します

〜エピソード〜
昭ちゃんがジャケットを脱ぐ為に舞台袖に履けたらデビンくんが心配そうにみてた😊
交通機関で必ずファンと一緒になっちゃうデビンくん😆
軽やかな動きの昭ちゃん🩷
STANDOUTは隼人を思い出すなぁ。
子供の名前を「隼人」にすればよかった😆

なんと!横浜のライブハウスでXとライブを演ったことがあると!
Toshiとたいじと。
Toshiと昭次が客席にダイブした😆
はしゃぎすぎて打ち上げで行ったホテルで向こう10年出禁になる😆

🥁は青山くんがB'zのライブなのでToshiNagaiさん。
昭ちゃんと和也でGLAYのライブを見に行った🎤
ガーデンシアター?
昭ちゃんがバズーカを飛ばしてたのはGLAYがライブのときにバズーカ飛ばすから真似した?😆
バズーカは県民ホールが初との事なので😂

昭次くん、名古屋に戻ってたころ、年に2回も健康診断を受けていた。

和也おとなしかったなぁ。
昭ちゃんスピーカー貼り付けも、たくさん見れた🩷

健一さんは「(盛り上がって)2部できない」って言ってた😊

1部は昭ちゃんの笑顔が確認できました😊
〈2部〉
1階の後ろから3列目の健ちゃん側だったけど傾斜がありよく見えた😊
2部の方が熱量があったように思います😊

😏音楽の日を見て男闘呼組を思い出したんでしょ
(あっ…そうです😅
それまでは、ほぼ忘れかけてました😆)
😎平日の雨の降る中ありがとうございます。
有給とるの大変ですよね?僕もわかります。
スタッフの方にも感謝の気持ちを伝えてました。

バラードなしというなんともロックすぎる😆
昭ちゃん1番前の子供になんかあげてた😊

1部で言ってたのか2部で言ってたのか忘れたけど、このツアーで耕陽くんは8キロ痩せたそう😆
セトリ1部





個人的には1部のセトリが好きです。

CROSS TO YOU とロックよ静かにながれよが聞けて嬉しかった🩷

セトリ2部




2部はローリンインザダークが聞けたので1部2部みれてよかった😊


2部はパズルなし

小話もなし。


























衣装

1部



2部

昭ちゃんが硬さがなくなり54歳の「成田昭次」に戻りよかったなぁ。

声はあんまり出てるようには思わなかったなぁ。

音響のせいもあるのかな?

神奈川に男闘呼組が来て観れたなんて幸せです🩷

神奈川がツアーの折り返しだとのこと。

1本終わると男闘呼組のlastが近づき寂しい気持ちになりますがオーラスの静岡8月の武道館も噛み締めながら観たいです😊


健ちゃんが言ってたけど世界にも日本にも悲しみや苦しみや意味もなく奪われる命もある中こうして幸せな時間を共有できることは幸せです。

時間は過ぎてしまうので瞬間瞬間を楽しみがら生きていきたいです。


次の日が休みなので帰りに友達とマックにも行けた🍟🍔
























そして一年前の22年6月15日は成田くん復帰後初のオリジナルアルバム「犬も歩けば棒に当たる」の発売日。