強風で傘もさせない悪天候☂️🌪🌀
この日まで長かった〜!
ずっと楽しみに待ちに待ってました。
チケット争奪戦の中、珍しく自力で取れた貴重なチケット。
2階の2列目。健ちゃん側
1列目は着席指定だったので、よく見えた。
シャンデリアが綺麗なセット✨✨
健ちゃん昭ちゃん入れ替わるから健ちゃん側でも昭ちゃんよく見えた。
昭ちゃんは、すら〜っとして手足が長い。

成田商事
「しょっちゅう、ぶん殴りあいだよ」(柔らかめ)いただきました!
11月の成田商事のときに比べて随分とMCや進行もうまくなった。
11月の成田商事の時は、かなりヤバかったから。
いい意味で変わったな。
初日の福岡のときよりMC上手くなったみたい。
昭ちゃん、どんどん良くなっていく。
それも、たくさんの人の支えがあったからだね。
商事のMCは、昭次が時を少し戻せるというのと、昭次がオープニングアクトは小学校のかけっこの一等賞みたいな感じの爽快感があるつって呼人がわかんないですって突き放したのと、英樹が絶対ライブやるんで!グッズ考えないと!と一番顧問な発言をしてた事。
今日は2階-!後ろ-!真ん中-!前-!と呼びかけ呼人さんが2階まで気を使えるようになった😭と大変喜んでおりました。笑
成田商事も成田昭次もやると言ってました。
楽しみだな😊

リト黒ちゃん
猫じゃらし
という曲が素敵で椎名林檎みたいだった
デビンくんの🎹は2段になっていて素敵でした✨✨
partyもカバーしてくれました。
やっぱり男闘呼組の曲は嬉しいし盛り上がるよね♫

RSC  
最初の自己紹介には和也が「こちらにいらっしゃるのがー」「上手にいらっしゃるのがー」言ってて、昭次が和也を紹介するときに真似してた。
昭ちゃんはアンプにもたれながらギターを弾く姿がカッコいい😍色っぽい😍
昭次さまFoxy Ladyの♫おまえの腰つき〜♫のところで腰ぐねんぐねんさせておられました😍
隣の席の昭次ファンの方と撃沈しておりました😍
和也は何故か最初、怒ってる口調で健ちゃんに「なに怒ってんの?」って言われる🤣
メンバー紹介で😎「しょっちゅうぶん殴りあいだよ」(ヤンキー)いただきました!
あの人は正真正銘のヤンキー😊
和也、昭次は歌い慣れてると思った🎤
和也&昭次の🎤最高だね💕
耕陽マイクの調子悪かったみたいで出だしが出てなかった。
ちょっと可哀想。
和也が心配そうに耕陽を見ていた。
健ちゃんも思ったより声でてない。
やっぱり昭ちゃんの声は安定してる。
Love againのくだりで最初、呼人さんは、みんなの反応が気になったけど「いい曲だよ」って言ってもらえてよかったと言ってました。
和也はハンズで元彼女に会った。
彼女が下りのエスカレーターで和也が上りのエスカレーターで偶然、会った。
メンバー紹介の時
🤠(昭次)顔色いいね
😎お酒あんま飲まなくなりましたつって、岡本様かな?飲んでるでしょって即ツッコミ入れた😅
😏「今日は雨も降って風も強く足元が悪い中」
🤠そうなの?
😏そうだよ。
😏外でてないもんね。
ムーチョの前に長すぎMCに岡本さまが仕切りだし
😏なんでおまえベース持ってないんだよ
って言われた時の和也のリアクションがウケた🤣
和也の「7月から男闘呼組ブーム来てます。馬車馬みたいに働かされてるぜ」もいただきました!
「今これを言っても誰にも怒られません」って言ってた😅

アンコール
遥か未来へのきみへ
最後のらららの時に和也が「戦争が続いてる国があって、でも日本はこうやって音楽で楽しめるんだから」と言ってました。
最後パーティの前に 
🤠もう1曲やっちゃう?
みんななに聞きたい?
いやリクエスト答えられないんだけど😅
最後  party
最後リト黒ちゃんとデビンくんがハケルとき名前を呼んで送り出してくれる気遣い健ちゃん

🤠フロントマン
😏全体を見て助けてくれる。気遣い。
🤓配信のお知らせなどリーダー
😎華

最後、和也の投げちゅーいただきました。

🤠『556のガーデンシアターは全然違うものになるよ』
😎『男闘呼組のセルフカバー   もうレコーディングしたし
あっこれ言ってよかった??』
😏『いいんじゃない』
🤠ROCKON Social Club構造、本当に3人とも知らなくてフレンズにオレら入ってんのかなって和也が言ってて
昭次くん、メンバーやファンをフレンズより家族だって言ってた。
健ちゃんが昭次はフレンズとかファミリーとか社員とかネットワーク凄いなって言ったら😎「始まりはファミリークラブですから」って(笑)

成田商事も成田昭次もあるとか⁉️
金スマは4時間半 収録したらしい
🤠金スマ 登場シーンから号泣 
😏社長さんに感動した
🤓アンコールの前に宣伝「配信やるんで、生でやるんで、画面の向こうで盛り上がってジャンプして下の階の人に怒られてください」
金スマナレーション部分
「成田昭次は華やかな世界とは…」を和也くんがマネしてた。
健ちゃんは「別に俺たち華やかな世界じゃないし…電車バスにも乗るし」
(ニュアンス)
と言ってましたよー。
和也が盛り上げまくった後、その盛り上げ方に岡本様が「和也かっこいいな」って言ってて、なんか最後も最後の曲にえーってなる客に「永遠なんてないんだよ」言う和也に「今日かっこいいな」って岡本様が言ってた🤣
つばさを〜の前に🤠「俺たちが1番好きな曲」と言ってました。
Wキーボードも、すごくよかった!


成田商事
社歌
ハロハロ
フィフティーズブギ
MC
社員募集中
MC
ボストンバッグ



最後リト黒ちゃんとみんなでparty





最後のpartyは出演者全員と。

アンコールもぜーんぶ終わった最後、昭ちゃん片手でギターを頭上に持ち上げて健ちゃん側から自分の場所までステージ最前を闊歩😎🎸

その堂々として自信に満ち溢れた表情が忘れられない☺️💕









⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4月8日 オーラス

11時頃から6時間、途中☂️も降り並んで当日券をGET👍

雨が降り寒かったけど友達と一緒に並んでた方と話していて乗り越えられた!

繋がる事もできたのでロックオンの輪が広がった😊

私の2つ後ろの人は立見だったけど

無事に席をGET👍

2階席の昭ちゃん側💖

昭ちゃん、よく見えた💖

1階の後ろより遠くても確実に全体が見える2階の方がいい!!


配信があるからかメンバーおとなしめ。

成田商事の終わりに呼人さんに促されながらも😎「愛してるぜ」いたただきました💕


RSCの最後も😎投げちゅー😘いただきました。   

今日は昭ちゃんの破壊力が凄かった😍

なんなんでしょう、あの生き物は😅


声出しオーケーになったので遥か未来へのきみへでは一緒に歌ったり。


次は556楽しみ💖



私の位置からは確認不可能だけど昭ちゃんピアスしてたとか?

配信で確認しよう。


既に決まってるであろう成田昭次ライブが楽しみだ💖


チケットは雨で、ぐちゃぐちゃになってしまったけど大事なチケット宝物だな。