昨日のチャッターは‥‥そして、今日は、あの東へ | 桜 稲垣組☆愛のゆりかごのブログ♪

桜 稲垣組☆愛のゆりかごのブログ♪

このブログは、桜 稲垣早希ちゃん、安田由紀奈ちゃん、浅本美加ちゃん、つぼみみちゃん達を大切に応援するブログです☆時には、辛口、妄想、想像ブログになるかもしれません(笑)でも、嘘は書きませんので、よろしくお願いしますd=(^o^)=b

こんにちは☆

昨日は、何時もの金チャーでしたが、残念ながらギリギリ到着のラスト8分でしたガーン

何故なら、あの馬刺が、9時過ぎ到着したからですあせる

焦りましたよあせるまた発送ミスかとむかっむかっ
さすがに、紫龍の顔も三度までですから(笑)

まぁ~とにかく、お見送りの時、きっちり、トロ馬刺手渡し出来たので良かったです音譜音譜それも、業者さんから、お詫びとして、馬刺の燻製のサプライズ商品まで頂きましたラブラブ

もちろん、それも早希ちゃんに渡しました‥食べたかったけど、じっと我慢の子でしたにひひ

でも、これも協力してくれた仲間のお陰です音譜ありがとうございましたm(__)m

しかし、早希ちゃん、今が時期とは言え、しらこすぎるですにひひまぁ~そこも可愛いところですけどねラブラブ

ただ、またまた、がっくりする事実が発覚しました汗汗

ほんまに東の〇〇〇ーは、失礼な人ばかりやねむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

この事は、また後で書きます。

本当にいやらしい連中だ!!







Android携帯からの投稿