【今週の結果】


+2.68%


今週は少し動きがありました。


このまま様子見です。





日本でもコピーができるHFMの口座を作ったので、来週からこちらに切り替えます。





コピートレードはこちらから


やっと用意できました


最低デポジットは500ドルかからですが、推奨は1000ドルです。


プロ口座からお申し込み下さい。



【今週の美味いメシ】


ソンファバクテー


マレーシアとはちょっと違うシンガポールのバクテー


ニンニクと胡椒が効いて、めちゃくちゃ美味いです。爆笑


マレーシアは少し薬膳ぽいから、こっちの方が日本人には合うかも。



実は今法人設立のため、シンガポールに来ています。



マレーシアでもFXの利益は非課税ですが、外国人には法人設立のハードルがめちゃくちゃ高くて断念しました。



FXが軌道に乗って、それに付随することがいろいろできそうなので、思い切って法人設立することにしました。



いずれ移住するかもしれません。



ではまた来週