錆び付いたコーラの空き缶

ころがる夜明けのフリーウェイ

ひとり、走りはじめる


いかれた時計捨てて

時の速さに負けた

オレを追いかけるんだ


あまいユメだけじゃオレ

体まで溶けてしまうさ、このまま


KEEP FIGHTING !

KEEP FIGHTING !


ヒザを擦りむいた子供が

立ち上がるあの瞳で


KEEP FIGHTING !

KEEP FIGHTING !


激しい歌に聴こえるまで

風を切って走れ come on !


冷たい雨の中で

かすれた君のクラクション

聴いていたあの夜


当てのない約束に

うなづいたその肩を

いつか抱きしめてみせる


だけど今は君の

優しさだけじゃいられない、このまま


KEEP FIGHTING !

KEEP FIGHTING !


思い通りじゃなくても

あきらめるなんてできない


KEEP FIGHTING !

KEEP FIGHTING !


熱い熱いfightだけ

それが全てを解く鍵さ come on!



"THE FIGHT"

宮原 学

"READY STEADY GO"


http://www.youtube.com/watch?v=sYxd5oKlhgE&feature=related


としぞーの十代後半の頃の

気合を入れるときに聴いてた一曲です。


深夜の音楽番組「VIDEO JAM」で

よくかかってました。


今でもたまに聴きます。


宮原さんは久しぶりにCDリリース

されるようです。