ウズウズ 三 (/ ^^)/ | 営業マンのブログ

営業マンのブログ

日々成長中!

今日も寒いですね雪

はいっ!寒いの苦手です! 南国コスモス育ちなもので!

さてさて、先ほどまで『カンブリア宮殿』という、 日本の経済を支える経営者や
現代の業界で偉業を成し遂げた偉人や政財界人を取り上げる番組を見ていたんですが、、、

取り上げられていたのは、CMでもちょこちょこ目にする、『ライフネット生命』 保険会社ですビックリマーク

社長、出口 治明さんと副社長の岩瀬 大輔さんが出演していた訳ですが、年の差が24歳!!

驚きました! 何となく企業の社長、副社長は年の近いイメージがありましたが、24歳の年の差ビックリマーク革新的だなぁと思いました。

私自身、保険の事は全然詳しくないのですが、、、保険業界は自由競争でありながら、暗黙の了解でお客さんへの情報開示はしていなかったそうです。 しかし業界的にはタブーな情報開示を行い、安い保険料を実現したのがライフネット生命です。


インターネット販売に特化することで、会社の運営経費をおさえ、保障部分はそのままで、割安な保険料を実現できたそうです!!

私の会社経営理念 のなかに『インターネットの無限の可能性』という言葉があるのですが、

まさにインターネットの世界、インターネットを利用する人のメリットや喜び。

インターネットは無限の可能性を秘めているなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ と改めて実感しました!

そして、、インターネットの無限の可能性を提供し社会に感動を創りたい!! とウズウズしていますアップ

世の中が驚く程の偉業をしてみたい! そのためにまずは、地道に目の前のことをしっかりしていこうと思いました。

一週間分の洗濯とか。。。 はいっビックリマーク 頑張ります!!

みなさまからのお困りの事や素敵なアイデアお待ちしております!! 

洗濯をしていただける方も随時お待ちしております!!!ww


株式会社アクセスエモーションの代表あいさつ・経営方針はこちら