神の台所 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

確かに正義感ぶって返り討ちに遭うリスクはありますが、マンション同様、自分が勇気を持って守った場所の景色は違って見えるものです。

正義感ぶるときのリスク回避の方法は、まずチームワークです。先般も私をなだめてくれた方や警察に通報してくれた方がいての結果で感謝してます。

そういう人がいなくても、コンビニのカスハラ案件でコンビニの店員さんが動かないワケはないので、その場で上手くコミュニケーションを取ることです。

…とはいえ、その節はたいへんお騒がせしました。お詫びと言っちゃなんですが宣伝させていただきます。


このミカンめっちゃ旨いです🍊

毎日買っています。ひと袋の量は少ないですがまとめ買いしても良い感じで熟しているので、毎日買った方が腐らせずに済むと思います。何せ露店でよく冷えてる😊

神の台所と言っても良い、まさに神コンビニ…今後のますますのご発展を願っています🙇

以上『神様なのに現場好き。追浜の正義を請け負うパーク神(シン)』でした👼✨