停電 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

タイムリーな話題いきまひょか❓🙄

停電やねん💡


ずっと前、すげえ雷があって、雷の音で明け方起きて水飲もうとしたら水が出ないし、トイレへ行っても水が流れない😱💩

朝起きたら、エアコンも切れてるし、時計系は時間設定直さなきゃだし、あ~停電だったんだ…って。そういや水道も使えなくなるんだな…ポンプは電動やし…って改めて知った。

チラシちゃんと読んでないから(俺、クソジジイと違って昼間は働いてるので読む必要ないし😉)、今日の意図的な停電で水道が止まるのかは分からないけど、オール電化の利便性と裏腹に昨今の高級マンションの脆さも感じる。

まあ、一発、電力を寸断されたら終わりやもんな🤔…日頃メンテナンスしてくれてる方に感謝しながら過ごしなさいな😎