斜面庭園開放案 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

正式名称『斜面庭園』と言われるこの場所。


手入れの手間からかかつては放置されがちだったのですが、近年、だいぶキレイになりましたね😲

…と言うのは簡単ですが、まあ、確かにメンテナンスは重労働ですね。おつかれさまです🙇


ここまでキレイになったんだから、住民に開放しても良いんじゃないかな?…って思います。

入居時点でガキ…いやお子様だった彼らも大きくなりましたから、より刺激的な遊び場が必要になってるんじゃないですか?😎

雪降ったらスキー出来るし🎿

こういう年寄りから見ればアホみたいな発想が意外とイノベーションの第一歩だったりするのですよ😉