トレーニング施設 | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

我らがザ・パークハウス追浜が誇るトレーニング施設といえば見晴らしの良いこちらではありますが、


運動の出来る場所は至るところにあるものです。例えばこの階段。


強靭な肉体を持つ私には軽く昇れる階段ですが常人にはキツイと感じることでしょう。ただ昇りは無理でも下りなら出来るっしょ?

下りの負荷ってけっこう大きい。逆言えばそれなりの運動になるってこっちゃ。ただジジババは気をつけなきゃだけとな。

いずれにせよここらへんは自然豊かでウォーキングにも良いトコ…要するに自分のまわりにある環境すべてがトレーニング施設っちゅうことや…😎