議決書提出せず | 追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜ベース~追浜トップブロガー『パーク神』の日々~

追浜トップブロガー『パークハウス追浜の神』が、自らの拠点『追浜ベース』と地元追浜の魅力を語る。ザ・パークハウス追浜団地管理組合第5期副理事長→特任理事→スーパーバイザー→常任理事→ザ・パークハウス追浜の神

こんばんは😃🌃

ザ・パークハウス追浜団地管理組合、常任理事の平成歳三です。

特に、常任理事を作っちゃいけないという規約はありませんので、作っちゃいました💃

あ、これ…先に言っておきますが出しません。


何でしょうね🤔

殊更賛成でも、5、6期あたりのようにバリバリ反対でもありませんので。これを以て委任状としてくれても良いんですけどね。

そして、新しい管理組合像を考える『レジデンス・ザ・セカンド構想』は、ペーパーレスが基本です。それに、総会はやりません。

日々総会…みたいな意識で、住民の皆さまの時間を拘束することなく、まめにオンライン上で問題を議論していく…というのが基本です。

その構想の主旨に則って、議決書も出さないし、総会にも出ません。

…って、総会っていつだったっけ?